Live Schedule

2013年12月14日土曜日

ASIA SunRise タイ ライブ 2日目!

kei です、おはようございます。昨日はバンコクのトンローというエリアの沖縄料理店ニライカナイで、ASIA SunRise さんのタイライブ2日目のステージがありました。

こちらのお店はオープンエアーで、ステージも屋外。ほとんど沖縄そのもののようなお店の作りや夜の暖かい空気と、バンコクならではの屋外の喧噪が入り交じって、ここは沖縄なのか?タイなのか?と分からなくなるような、不思議な空間でした。

昨日はここ最近聴きたかった「ダラダラしよう」という曲をリクエストして歌って頂いたのですが、タイ在住の日本人の皆様曰く、タイ人の日常そのもの、だそうです。笑

さて、こちらでは右も左も分からない私に、在住邦人の皆様がとてもご親切にしてくださって、本当に心強く有り難いです。(その優しさに甘えてしまってばかりで申し訳ありません...m(_ _)m
今日はシラチャというちょっと遠い街に行きます。どんなとこだろう、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿