Live Schedule

2013年12月17日火曜日

タイでのあれこれ

kei です。東京に帰って来ました。バンコク、楽しかった〜。夢のような時間でした。滞在中、たくさんの方にとてもお世話になりました。改めて皆様に御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

さて FB に載せなかった写真を、備忘録的に載せておきます。


エアコン付きを誇示する公衆トイレ。

露店でお買い物した時、入れてくれた袋。インパクト最強。

気温30℃の中でクリスマスツリー見たの、初めてです。

仲西さんに連れて行って頂いたレストラン。この鶏料理が超美味しかったです。

シラチャへの道中、サービスエリアで。

勇気を出して路線バスに乗りました。案の定、目的地で降りられず焦った…。

有美子さんのご主人ラストライブ in バンコク。かっこよかったです。ベース山田さん、歌う。

空港の待合で聴いたJ Channel 。夜のツアーファイナルを聴きに行けない哀しさで泣きそうでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿